moamoa.hatenadiary

美容・ダイエット・ライフハック…アラサーOLの雑記ブログ

特別な日に使いたい!1枚6役の「資生堂アクアレーベル」スペシャルマスクをレビュー

f:id:konowataoisii:20200610022325j:plain

 

フェイスマスクって、小分けになっているから試しやすいし、それぞれのマスクで効果が全然違うから、ついつい沢山集めてしまいますよね。

 

ということで、「資生堂アクアレーベル」のスペシャルマスクをレビューします!

 

 

f:id:konowataoisii:20200610022626j:plain

  • 液の質感:とろみ系の美容液がたっぷり!
  • マスクの紙質:厚手で硬めで高級感あり
  • 細かくスリットが入ってて目鼻口回りも密着するの嬉しい◎
  • 顎?輪郭まわり?もしっかり覆える!

 

マスク1枚で6つの効果!

4枚1200円(一枚300円)と、ちょっとお高めなんですが、

シート1枚で、「化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液、アイマスク」の6機能らしくて!

これ貼るだけでケア終わるからめちゃ楽…!特別な日に使いたい程よい高級感かつ、一枚ずつの個包装だから遠征とか泊まりのお出かけに持っていきたい…!

 

f:id:konowataoisii:20200610022726j:plain

 

とろみ系テクスチャなのに、さっぱり仕上がる!

液の質感はしっとりとろみ系なんだけど、ベタベタしないさっぱりした仕上がりなのが良い!

皮膚の内側を保水しましたよ!ってかんじの…わらびもちのような、ひやっもちっぷるって感じの肌になります。伝われ。

 

商品スペック(公式サイトから引用)

今すぐパッとなんとかしたい ここぞのときの速攻マスク

明るくピン。クリアで弾む肌へ。たっぷりの美容成分が含まれた、ぷるっとした密着シートで、角層のすみずみまでにうるおいがじゅわっと浸透*・高保湿。
パッと貼るだけで、エステのようにフェイスラインをぐぐっと持ち上げるように密着。マスクシートはうるおい吸収層をサンドした三層構造。
1品6機能。「化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液、アイマスク」、洗顔後はこれ1品でOK。

 

内容量:20mL×4枚
商品サイズ:幅89mm×高さ150mm×奥行き4mm
香り:ハーバルローズの優しい香り
原産地:日本
発売日:2018/8/21

成分

水,DPG,BG,グリセリン,エタノール,PEG-6,PEG-32,キサンタンガム,ラウリルベタイン,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),グルタミン酸,サッカロミセス培養溶解質液,アスパラギン酸,PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル,リシンHCl,アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸Na,ベタイン,メチオニン,ダイズ種子エキス,水溶性コラーゲン,トリエチルヘキサノイン,カルボマー,イソステアリン酸,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,水酸化K,EDTA-2Na,ピロ亜硫酸Na,アラニン,トコフェロール,フェノキシエタノール,メチルパラベン,安息香酸Na,香料

 

まとめ

・「化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液、アイマスク」の1品6機能!

・厚手のシートととろみ系美容液で、高級感ある使い心地!

洗顔後はこれ1枚でOKだから、旅行や遠征、出張に持っていくのにも◎

・推し事の前日やデートの前など、特別な日のスペシャルケアにおすすめ!

 

公式のキャッチコピー「ここぞのときの速攻マスク」の名の通り、

貼るだけですぐにしっとりプルプル肌が手に入るので、

お守りコスメとして家に常備しておくと安心だなーと思いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

少しでも参考になれば嬉しいです!