moamoa.hatenadiary

美容・ダイエット・ライフハック…アラサーOLの雑記ブログ

anan占い特集号を購入!気になる2020年下半期の運勢は?

f:id:konowataoisii:20200611235228j:plain

 

 

毎シーズン楽しみにしている、ananの占い特集号!

 

6月「2020年後半あなたの恋と運命」が、コンビニに売っていたので早速購入しました!

(本当は立ち読みで済ませようかと思っていたのですが、キンプリのインタビューの写真があまりにもかっこよくて気づいたらレジでお金払ってました。岸くんかわいい…!)

 

 

という事で、早速2020年後半の運勢をチェックしていきます!

 

 

 

2020年後半の運勢は?

今月号のメインコンテンツである「12星座が導く 恋と運命のゆくえ」(G・ダビデ研究所監修)。

 

私は12月生まれの射手座なのですが、気になる運勢は…

 

f:id:konowataoisii:20200611235453j:plain

 

「安定と堕落は紙一重。誘惑に負けるなかれ!」

 

うわ〜〜〜…!身に覚えがありすぎる…耳が痛い…!

 

2020年後半の射手座の運勢は、基本的には運が良く、チャンスは沢山あるけれど、それに甘えず気を引き締めて行動しよう!といったところでしょうか。

 

恋愛運、仕事運、健康運、美容運、金運、どの項目も一貫して、「メリハリ」と「セルフマネジメント(自己管理)」がポイントになってくるようです。

 

つまり、いかに誘惑に負けずに自分を律することができるか、が2020年後半の射手座の開運に繋がる、ということですね!

 

幸運になるも不幸になるも自分次第、と考えると、がぜんやる気が出てきました!

 

2020年後半、射手座が注意すべき2大鬼門とは?

「見栄と自己承認欲求は、底なし沼への2大鬼門」

 

これも、非常に身に覚えがありますね…。

元々射手座気質なのか、負けず嫌いで意地っ張りで目立ちたがりなところがあるので、気をつけようと反省しました。

 

2020年後半、射手座が開運をGETするための3つの習慣

「瞑想やヨガで雑念を払う、支払いはキャッシュで、自分のいいところを褒めてから眠る」

 

現金支払いは…コロナが怖いからあまり現金に触れたくないのもありますし、使った履歴を残したいので少し抵抗が…うーん…

現在、基本的に支払いはすべてクレジットカードなので、間をとって電子マネーでも…いいですよね…!ダメですか…?

 

瞑想やヨガで雑念を払うのと、自分のいいところを褒めてから寝るのは、すぐに出来そう!出来そうだし、楽しそう!

という事で、早速今日から「瞑想」と「自分褒め」の2つは、寝る前の習慣にします!

 

まとめ

今月号のananは12星座ごとの「2020年後半あなたの恋と運命」の他にも、keiko先生の「月星座」別の占いや、水晶玉子先生とゲッターズ飯田先生の対談、鏡リュウジ先生の「奇跡の18日に取るべきアクション」など、有名な占い師の先生の占いや、これからのアフターコロナの生活に向けて、「今の時代を生き抜く」ためのコラムがたくさん収録されていて、読み応え抜群です!

 

あと、キンプリのインタビュー記事の写真が本当に美しい!&内容が面白い!

しかし、もうデビュー2周年なんですね…時が過ぎるのが早い…。

全員黒スーツでバシッとキマっていて、本当にかっこいいです。王者の風格がある。

何より、岸くんがかわいい。

部屋の中を走り回って目が回っちゃう岸くん…マントヒヒの生き様に刺激を受ける岸くん…かわいいね…!

(詳しくはネタバレになってしまうので、ぜひanan本誌でご確認ください♡) 

 

という事で、今月号のananは、大ボリュームの占いと美しいキンプリを堪能できるので、お値段以上の価値があります(断言)。

 

  • 2020年下半期の運勢が気になる方
  • アフターコロナの生活をどう生きるべきか悩んでいる方
  • キンプリファンの方

上記に当てはまる方にはとてもおすすめの内容となっています。

お近くの書店やコンビニで見かけた方はぜひお手にとってみてください!

 

あと、今知ったんですが表紙がキンプリバージョンのananもあったんですね!

私の行ったコンビニにはなかったぞ!おい!そっちの方が欲しかったぞ!

大型の書店やネット通販は、まだキンプリ表紙のananが残っていると思うので、見つけたら「買い」です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

通常版の表紙

 

キンプリ版の表紙